« ■のどが痛い。 | トップページ | ■なめられるのもあたりまえ »

■ついに、ダウン。

2002, 08, 14 水曜日

仕事を休んでしまった。
だいぶ汗もかいたし、治まるかと思っていたら、熱がまだ上がっている。
のども喋れないぐらい痛い。

しかたなく「休ませてください」のTEL。
くやしい。

体が疲れていたのもあるけれど、
心も疲れていたのだろう。
風邪なんて、自分で呼び込まなくてはかからない病気だと思っているから。
「風邪にかかりたい心」があったのだろう。

今日一日寝て、じっくりなおさなくちゃ。
とにかく無理しても食べて、昨日もらったくすり飲んで。

寝よう。
おやすみ。

0:00:01 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299051

この記事へのトラックバック一覧です: ■ついに、ダウン。:

コメント

コメントを書く