« ■なめられるのもあたりまえ | トップページ | ■もっと酸素を »

■夏の日

2002, 08, 16 金曜日

帰り道、なぜかオフコースの「夏の日」が頭をめぐっていた。

♪あの時君は部屋にいない でも僕は何も聞かない...
誰かのための君の過去は...

今の店がつくづくいやになっている。何かにつけて不合理すぎる。
ずるい人間だけが得をする。
全体で見ると、かなりのロスになっているはずなのに...

♪心を止めてだれもソコへはイレないで..?

なんだ、この歌詞?よくよく考えてみれば、浮気すんなってか?

なんか今日はよく分からない。風邪薬のせいかな?(もう狂い始めた証拠だと思う)

扶桑社の歴史教科書が愛知県で採用。やったー。やっぱり見る目のある人はいるね。うん。
じつは書きたいことはいろいろあるけど、なかなか書いている時間がないのと、ネタを思いついても忘れてしまうのが短くなる原因。困ったもんだ。

0:00:01 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299049

この記事へのトラックバック一覧です: ■夏の日:

コメント

コメントを書く