« ■夏の日 | トップページ | ■きのう »

■もっと酸素を

2002, 08, 17 土曜日

朝起きるととっても眠たかった。
↑の文はこの一文だけで国語の教科書に載ると矛盾を指摘されるだろうけれど、事実だ。
寝不足ではないはず。まさか昨日の夜のQuake�Vを1時半までやって...うにゃうにゃ..
いやちがう。睡眠は取っているはず。
どうも酸素の取り込みがうまく機能していないようだ。
乳酸値も高い気がする。疲れが取れていない。

肺関連?タバコかなぁ。やめるべきなのになぁ。

呼吸ネタで、ここで岩崎良美さんに登場してもらいましょう!曲は、タッチ!
(前奏)ジャーじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん
ジャーじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん
ジャーじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ
呼吸を 止めて 5時間 死んじゃうよ!
あなた 真剣な目をしたから 瞳孔開いてんだよ
そこから何も言えなくなるの 星屑ロンリネス お星様になっちゃったよー

以上、オンバト祭記念の小ネタ。

しごともぐちゃぐちゃ。
だから毎週土日はカレー曜日なのに今日の昼はおにぎり。
マターリしてしまった。それでもだるい。

たぶん今月でクビだろう。

ああ、このウサをはらすためにQuakeを...

おっと、24Hテレビを思わず見てしまったじゃないか!
石川梨華主演のドラマなんか見てしまった。この娘、もういくつだっけ?
エエカラダしとんのー。なんて思わなかったよ。ふんとに。

0:00:01 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299048

この記事へのトラックバック一覧です: ■もっと酸素を:

コメント

コメントを書く