« ■今日は何の日?ふっふぅ~ | トップページ | ■えみちゃんねる »

■頭、悪すぎ~

2002, 08, 31 土曜日

今日、とんでもないことを聞いた。
たぶんどの電気屋でもパソコンコーナー、AVコーナー、家電コーナーなどに分かれていることとおもう。
他のコーナーの人がやって来てテレビを売ったとする。それはAVコーナーの売り上げとして分類されるのが当たり前だと思う。
しかし!
この店では、家電コーナーからやってきてテレビを売ったとすると、なんと家電コーナーの売り上げになるというのだ!
なんだって?全く理解できない。
商品分類単位の管理をしていないのか?

個人売り上げばかりに毎日毎時間きゅうきゅうさせて、他のことをおろそかにさせるくらいなことをやっているからだ。個人売上単位でしかたばねていない。

バカじゃない?ちょっとは脳味噌使って考えてみたら?
そんなことだからみんな自分のこと、身の保身とか自分に都合のいいことばかり考えて他人の足を引っ張るようなことまでしながら自分のやるべき雑用は全くしないんだよ!ヴォケが!

追伸 またひとりこの店を去っていった。人間味あふれる人はみなやめていく。
あたりまえか...ここにいれば、必ず精神を病んでしまうから。

0:00:01 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299035

この記事へのトラックバック一覧です: ■頭、悪すぎ~:

コメント

コメントを書く