« ■ブラジルおめ | トップページ | ■ワールドカップ症候群 »

■いぬの留守番

2002, 07, 01 月曜日

タバコがあと一箱になったので買いに出かけた。
近くの自販機は売り切れ。
足を伸ばして駅の近くの自販機は売ってなかった。
戻って、近くの角のタバコ屋に行ってみる。

誰も居ない。
いつも居る白い犬が寝ていた。
「すいませーん」
犬が立ち上がり、ゆっくり歩いてきて窓口に来た。
タバコ欲しいんですけど...?
かわいい、優しい目でじっと見つめてくる。だいぶ年取ってるみたい。
「あの..タバコ..」
しばらくお見合いしてると、横の戸からおばあちゃんが出てきた。
話を聞くと、置いてないらしい。
仕方なく違うのを買って帰った。

しかし、犬が留守番していて、何か役に立つのか?
確かにかわいいけど。
これでは留守番が居ぬ、という事になってしまう。

画像はこちら

0:00:01 ペット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299098

この記事へのトラックバック一覧です: ■いぬの留守番:

コメント

コメントを書く