« ■ワールドカップ症候群 | トップページ | ■Pentium4がやってきた!(古いヒキだなぁ) »

■怪奇、知らぬ間に裂ける股ぐら

2002, 07, 03 水曜日

帰りに自転車をこいでいて、なんか右脚の付け根に違和感があるなあ、と思い、信号待ちで手をやってみると...皮膚が手に触った。
なんとばっくりジーンズが裂けていた。
パンツ丸見え体操になっていた。
うわっ!いつからだろう。全然気がつかなかった!
けっこう長く裂けている。

いつ..? いつだろう...?
全然思い当たることがなかった。
かまいたち...?
確かに蒸し暑い時期には絶好の通風口になるのだけれど。
もったいないし、便利そうだから捨てるのはやめておこう。

0:00:01 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299095

この記事へのトラックバック一覧です: ■怪奇、知らぬ間に裂ける股ぐら:

コメント

コメントを書く