« ■Uボートいまだ浮上せず | トップページ | ■長い間忘れていた感覚 »

■つまらない仕事、向いてない仕事。

2002, 07, 17 水曜日

店側の都合で今日はパソコン売り場に立たされた。
人がいないんだって。
客も来ないって。
みんな「買わないつもりで来ている。」
「この店では買うつもりは無い。」と言う。そうかと思えば
使い方をさんざ聞いておきながら、ばーさんが、「そふまっぷっていうとこで買ったんやけどな。」わざわざソフマップで買ったといわずにそふまっぷというとこで...というぐらいの認識の低さ。もう買いそうな勢いで詳しく具体的な話をしていたのに、「コジマで買う」と言い残していったおっちゃん。

あ~あ。もう、とうちゃん涙も出ねえや(東野英心)。
パソコン売り場だから売り上げが無かったのかとのたまう店代。殺すぞ

車のバッテリーがまたあがってた。
明日使おうと思って確認してよかったのやら、悪かったのやら。
余計落ち込む。
明日JAF呼んで今度はバッテリーを買おう。高いけど。
オートバックスなら4千円ぐらいだけどJAFは8千円とる。
もうどーにでもしてー

0:00:01 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299080

この記事へのトラックバック一覧です: ■つまらない仕事、向いてない仕事。:

コメント

コメントを書く