« ■つまらない仕事、向いてない仕事。 | トップページ | ■販売って »

■長い間忘れていた感覚

2002, 07, 18 木曜日

お客さんのところに行った。
普通なら絶対そんなことはしないんだけど、なんかほっておけなかったのと、父親と年齢が同じ、やさしくて話もしてみたいな、と思ったのもあった。

JAFを呼んでバッテリーを見てもらう。新しいバッテリーは持ってきてないのでブースター始動だけになった。

JAFを待っている間はあんだけかんかん照りで汗だくだったのに、始動してしばらくすると滝のような雨が降ってきた。

お客さんのところに行き、無事パソコンが動くようになった。よかったよかった。
最初はどうしても動かなくて、これは初期不良か?と思うまでになっていた。
なにはともあれ、よかった。

それからお客さんと長話。仕事のこと、人生のこと、息子さんのこと。

そういえばここ2年間でお客さんとこんなに親身に話をしたことは無かったなぁ。

なんか懐かしい気がした。

0:00:01 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299079

この記事へのトラックバック一覧です: ■長い間忘れていた感覚:

コメント

コメントを書く