« ■区麗情 | トップページ | ■正義感と罪 »

■見込みのない店

2002, 07, 21 日曜日

「なんで売れへんのや」と言われて、「値段が高いんじゃ!ボケ!」とのどまで出かかった。社員の奴等は平気で値引きしてやがる。
\108000特価と書いてあるくせに、配達伝票を見ると\99800になっている。ボケが!
そのくせこっちには値引きするなという。
どーせーっちゅーねん!

値段が高いことがもう周辺の住宅地に浸透しているのか、客も来ない。
もう長くないな。この××無線は。

フロンティアピュアを吸って、昔の縁日で売っていたのりのようなピンクの風船を思い出した。

0:00:01 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299076

この記事へのトラックバック一覧です: ■見込みのない店:

コメント

コメントを書く