« ■鼠 | トップページ | ■警告。 »

■ゴキブリが出た。

2002, 07, 30 火曜日

もう寝ようという丑三つ時。
手を洗っていたら、目の端で何か動くものが。
念のためゴミ箱を持ち上げてみたが、ゴキブリらしきものはいなかった。
また手を洗う。
やや?便所のドアとの境に茶バネが。
やっぱりいたか。

殺虫剤、殺虫剤。
アースのゴキジェットがあった(後で考えたらそれは前に自分で買ってきてたものだった)。
すかさず手にとり、しゅーっ。

なんと、その瞬間からゴキが悶え出したではないか。
すっごい強力。

今まで長い人生、どんな殺虫剤もこんなに強力ではなかったように思う。
アース、金鳥、いろいろ使ってきたがこんなにすごいとは。緑の缶。

しかし、反面毒性が強いのかとも思う。
処理をした後、その周りをクイックブライトで拭いていた。

0:00:01 季節 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299067

この記事へのトラックバック一覧です: ■ゴキブリが出た。:

コメント

コメントを書く