« ■怪奇、知らぬ間に裂ける股ぐら | トップページ | ■HDDの移行 »

■Pentium4がやってきた!(古いヒキだなぁ)

2002, 07, 04 木曜日

だいぶ迷ったけど、やっぱり店の古いパソコンを引き取ることにした。
市場売価よりだいぶと高いし、CD-ROMドライブは壊れてるけど、買ってあげた。
これでうちもやっとPentium4がやってきた。
あまり性能にこだわりたくはないけど、本音を言えばNorthwoodコアが欲しかった。けどいいや。壊れて誰も買わないものでも誰かが引き取ってあげなくちゃね(意味深)。誰か引き取って(叫び)。

さあ、明日は休みだけどとりあえず動くかどうか確かめなくちゃ(おいおい)。もともとMeが入っている。起動した。動く。当たり前といえば当たり前なんだけど。なんか感動。
ネットワークをつないでみたりして。おっ、認識した。プチ感動(実はこんな言い方キライ)。

ケースは軽い。アルミかな?ケースを持ち上げたらこんなに軽いもんかと思った。
ん?HDDのベイが...ひとつしかない!
これじゃスレーブディスクがつなげないじゃない!
これは前の予定通り80GBのHDDを付けて、今の分を移行するしかないか。
また出費だ。

つづきはあした。

0:00:01 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299094

この記事へのトラックバック一覧です: ■Pentium4がやってきた!(古いヒキだなぁ):

コメント

コメントを書く