« ■あやしい扇風機 | トップページ | ■みにくいアヒルの子 »

■アイドルきたる

2002, 06, 23 日曜日

今日セルシーに藤本美貴がきた。

朝、広場にPA設備を設置している人たちがいた。
すでにけっこうな人がいすに座っていたので、なにか催し物があるのだな、と思っていた。しかしおばちゃんと子供ばっかりだったので、何があるのかよく分からん買った。
ところが、昼前にはもう階段と言わずどこかしこも野郎ばっかりでぎっしりひしめいていた。12時ちょうど、ドカーンとPAが鳴りだし、細い女の子がステージに出てくるや否や、もう野郎ドモもどっかーん。

ステージの上で歌う女の子。交互に脚を後ろにひいて踊っている様は、バネ人形のようだった。

あとは膨大な数の男と順番に握手。大変だなぁと思った。

0:00:01 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299106

この記事へのトラックバック一覧です: ■アイドルきたる:

コメント

コメントを書く