« ■酒を呑んでしまふ | トップページ | ■扇風機復活運動 »

■暑いよ

2002, 06, 14 金曜日

外、暑い。
夏じゃない?これは。もう。
昔の(20年ぐらい前)はこの暑さが、真夏だったと思う。
たしかスターウオーズを映画館に見に行った夏休みの暑さがこのくらい。

確かに地球は温暖化している気がする。
反面、冬が暖冬だというのも困ったものである。

日本、予選通過おめでとう。

ハーフタイムで何か食べたいなと思い、ニュース報道などでピザは待ち時間が長いはずだから、マイカルの銀だこたこやきにしようと思い、急いで買いに行った。
昨日食べてすっごくおいしかったから。
行くと、みんなテレビを見ているのか、やはり人はまばら。一人しか待っていない。でも作り置きのたこ焼きをその人にすべて買われてしまい、「お時間少々かかります」と言われた。仕方なく待っているその時間の長いこと。
やっと出来上がって持って帰る。「おいしく頂けますように。」はいはい。ありがとう。
いっそいで却ってテレビを見る。BSデジタル朝日の画面を見ると、なんと1点入ってるじゃんか!父親が、「たった今入ったよ」なんてこった!見逃した!

くっそー!でも嬉しい。でも少しくやしい。銀だこを食べる。おいしい。くやしい。
今日は梅マヨネーズ。うん、おいしい。と言う間に中田がもう1点。すごい!

やったーーーぁ!

銀だこおいしい。嬉しい。中田偉い!銀だこおいしい。

お腹も舌も満足、サッカーは素晴らしい。これで明日からの仕事もうまく行って、プライベートのことも解決すれば....
言うことないのに...

0:00:01 季節 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299115

この記事へのトラックバック一覧です: ■暑いよ:

コメント

コメントを書く