« ■扇風機復活運動 | トップページ | ■蒸し暑いけど »

■DVDレコーダを買うなら

2002, 06, 16 日曜日

つい先日まではDVDレコーダはDVD−RAMに限ると思っていた。
しかし、DVD−RWもドライブ構造が簡単なのでどんどん安くできそうで、VHSみたいに一気に普及する気配がある。

そうするとRWのほうがいいかもなぁ

RAMの方が完全ランダムアクセスだし、パソコンの外部記憶として使うならRAMしかないし。でも値段が下がりそうにないし。
そこでNECパソコンの上位機種に採用されている、R/RW/RAMドライブと同じもので民生用ビデオデッキができる可能性があるかどうか、と言うこと。

できるなら、それにHDDを加えたものがあれば買いたい。

金無いけど。

0:00:01 住まい・インテリア | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299113

この記事へのトラックバック一覧です: ■DVDレコーダを買うなら:

コメント

コメントを書く