« ■消費者が本当に欲しい物は何か? | トップページ | ■アイデア商品 »

■パンツ丸見えはうれしくない

2002, 05, 01 水曜日

昼休み、カレー食った(またかよ)後に広場でコーヒーを飲んでいた。
ふとむこうの階段の所に目をやると、制服を着た女子高生らしき女の子が二人、座ってなんか食べていた。しかし、左側のおかっぱ丸顔の女の子が、三角座りで脚広げすぎている。あれ?あの黒い部分は..パンツじゃないか?
いつもこう言うときに目が悪いことが悔しい。違う方角で遠いところを見て、よし!見えるぞ!ともう一度振り向いたら、そのラインの上におばちゃんが。おいおい、邪魔だよ!
首を振り振り向こうをちらり。黒か?濃紺か?靴下も黒だから最初は靴下の色が見えてるのかな、と思ったけど、角度的にやっぱりぱんつの位置。
あ!気づかれたか?

超小型高性能デジカメの登場を望む。
今思えばブルマかもしれないが、それでも脚をあんなに広げて平気なんて、なんだか悲しい。裏を返せば子供っぽいだけなのかもしれないけど、そういう餓鬼女、餓鬼男が増えてるんだろうなぁ。

PUFFYの亜美ちゃんも結婚しちゃったしな。(全く話につながりなし)

0:00:01 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299160

この記事へのトラックバック一覧です: ■パンツ丸見えはうれしくない:

コメント

コメントを書く