« ■中国政府に抗議しろ! | トップページ | ■淫行という言葉。 »

■この店は客の方を見ていない。

2002, 05, 06 月曜日

今の仕事場、変わろうと思ってる。もうやっていく気がなくなった。
ひどいところだ。商品は入ってこない、象印とも取引やめたらしい。
パソコンは1か月前からずっと展示品のまま。何を売れって言うのか?
売り場の提案しても改善しようとしないし、展示品は去年の夏のものや、Meのものまである。誰が買うんだ?値段なんてつかないものに¥189,000とか平気で付けている。

売り場の人間でパソコン持ってないヤツまでいる。舌先三寸の嘘ばっかりついて安請け合いして売るから、あとで使い方教えてくれとかデスクトップ上のマイドキュメントが表示されなくなっただけで大騒ぎで来て直してくれという。
他人が売ったものの尻ぬぐいをしているときにまた他の人間が売りを立てている。

あほか。
昨日の夜に、欲しい機種じゃないけど無いからと一つ下のヤツを内金で買っていったおばちゃんがいた。長い時間かけて説明して。どうやら子供が欲しい機種が指定らしい。自分で探せよ!大学生にもなって。
それを今日の朝にまたおばちゃんが来て、あれから置いてる店があったからキャンセルしたいとぬかしやがって、赤。

昼間も客なんか来やしない。当たり前だ。ゴールデンウイークの最終日に客なんか来るか。
7時になっても、帰してくれなかった。プラスになるまで帰すな、ということらしい。どこに客がおるんだ。

はあ....
今どきどこでも売り上げは厳しいだろうけど、ここはその方向性が違ってる。あと1年もたないような気がする。どんどん客離れしてるからね。

店、かわろう。

0:00:01 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299154

この記事へのトラックバック一覧です: ■この店は客の方を見ていない。:

コメント

コメントを書く