« ■この店は客の方を見ていない。 | トップページ | ■まめぞうを希望! »

■淫行という言葉。

2002, 05, 07 火曜日

53歳の女子校教師が13歳の中学生女子と淫らな行為..?
テレクラで知り合った中学生女子と2回に渡りホテルで淫らな行為をした。
5万と7万を渡す。
うらやましい。
淫らな行為ってなんだ?

●ケース1
社会ニュース - 2月5日(火)13時4分
中2少女買春、53歳高校教諭を逮捕=大阪
 テレホンクラブで知り合った女子中学生を相手に買春をしたとして、大阪府警吹田署は5日、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで大阪市淀川区新高、私立高校教諭稲葉英顕容疑者(53)を逮捕した。調べに対し、同容疑者は「つい出来心でやってしまった」と容疑を認めているという。
 調べによると、稲葉容疑者は1月19日と26日の両日にわたって、テレホンクラブで知り合った中学2年の女子生徒(13)に「5万円を出すから相手になってくれ」と誘い、計12万円を渡し、同府吹田市内のホテルに連れ込み、女子生徒とわいせつな行為をした疑い。(時事通信)
[2月5日13時4分更新]

●ケース2
2002.02.05
中3少女にわいせつ行為 福岡県警の職員逮捕
 福岡県警監察官室は5日、中学3年の少女(15)にわいせつな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで、同県福間町、県警総務課文書管理係技術吏員、長田勝十容疑者(56)を逮捕したと発表した。
 調べに対し、ほぼ容疑を認めているという。
 調べでは、長田容疑者は昨年8月中旬と同12月23日の昼ごろ、相手が18歳未満と知りながら、自宅で県内に住む中学三年の少女の体を触るなど、わいせつな行為をした疑い。同容疑者は休みの日で、犯行時、家族は不在だった。
 長田容疑者と少女は数年前からの知り合いで、少女は数千円を小遣いとしてもらっていたというが、今のところ県警は逮捕容疑と直接の関係はないとみている。ただ、わいせつな行為は繰り返されていた疑いもあり、今後同容疑者を追及する。
 少女に相談を受けた友人が昨年12月下旬、「友だちがセクハラを受けている」と県警に届けた。
 山口政男監察官室長は「警察職員としてあってはならない行為。誠に遺憾で厳粛に受け止めている。真相を解明し厳正に対処したい」と話している。


今日もニュースでやっていた。17歳の少女と...というもの。
今どきの17歳が少女か?
17歳とヤッたから逮捕?
おかしいって。今どき17歳だったらヤッててもおかしくないし、18歳になったら高校生でもヤッていいのか?
法律作るとしたら、16歳からやっていいと思う。だって結婚可能年齢だもん。そうだろ。それなのに、強姦されたならそれはダメだし、逮捕して獄門に処するべきだけど、自由恋愛なら何も問題はないと思う。援助交際の助長になるという人もいるけど、18歳以上でも売春は売春。援助は援助。年齢で割れるものじゃない。淫行条例があっても無くても、売春するやつはしてたし、しないヤツはしない。そういうもんだって。
もっと言えば、男女共13歳以上の性交渉は強姦などの犯罪でなければ、咎めるべきではないと思う。それは親の教育、しつけの範疇だ。
と言う意味で、ケース1,2とも強制制があれば問題があるし、ケース2では無理矢理セクハラをされていたのなら、やはり厳罰にするべきだけど、普通に例えば20歳男子大学生とと16歳の女子高校生の恋人同士がセックスをしたら、これも処罰の対象になるのか?
ケース1で相手の女の子が了承しているのなら、これはこれで法的処罰の対象にすべきではないと思うんだけど。もちろん金で女を買うことは倫理的にはだめな部分が多いと思うが、実際風俗産業が存在するし、これからも無くなりはしないと思う。これは男と女の性の仕組みの違いに起因することが多いと思う。ただ、この場合に「まだ判断のつかない幼少の女の子をだまして手込めにした」という観点で裁いてしまうと、一体日本の女の子は何歳で判断ができるというのだ?裏を返せば日本の法律は若い女の子に一人前の人格、人権を与えていないということになりはしないか?

と考えると、これは普通の日常にある、すこし悪い女の子が自分で判断し、関係を持っただけなのではないか?

うーん。こんなこと書いていながら、自分は幼い子とやりたいとはあんまり思わないんだよなぁ。

0:00:01 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299152

この記事へのトラックバック一覧です: ■淫行という言葉。:

コメント

コメントを書く