« ■淫行という言葉。 | トップページ | ■ブレーキワイヤーが切れた(2回目) »

■まめぞうを希望!

2002, 05, 08 水曜日

携帯はJ-PHONEを使っている。デンソーのJ-DN03。デンソーはこれで3代目。
なにがいいって、まめぞうが気に入っている。
通話が終わった後や、時々まめぞうが喋ってくれる。
「自然に行こう。君は君なのだ。」
「すき焼きのすきってどう言う意味?」
「フラれるの怯えてちゃ、好きな人ゲットできないよ。」
「Take it easy!」
「今日も一日、頑張ろうね。」
「渋滞嫌い!イライラするから。」
「永遠に続く夜なんてないよ。」
など、色々喋ってくれる。季節や日付にも連動したタイムリーな話題で、なんかほんわかしてしまう。あと、アニメーションコントなども表示される。


それと、デンソー同士だとアニメdeメールというのが使えて、いわゆる絵文字の代わりにまめぞうでのアニメーションが送れるのだ。


デジカメで撮ってここに載せようかとも思ったけど、めんどいのでやめた。

しかし最近はアニメを送れる相手がいなくなってしまい、悲しい思いをしている。
聞くところによると、まめぞう携帯最終形らしい。悲しい。
デンソーはもう作らないのか?

性能、機能的にはシャープのSH51がベスト。最高。これ欲しい。でもまめぞうが入ってない...
デンソーも二つ折りの大画面の、もちろんまめぞう付きのものを出して欲しい。
できたらシャープにSH51の機体を提供してもらって、内蔵ソフトだけをデンソーが作る。シャープ製造でも可。
だったら買うのに。というか、今、J-PHONEで買い換えられるものないし..

デンソー頑張れ!僕のカーナビもデンソーだ!(販売はケンウッド)
みんなまめぞう付きを買って、マメワールドで違うマメを探せ!(意味不明)

次のは出そう? 出んそう.......わー!

詳しくは下記を参照のこと。


特徴

アニメdeメール

0:00:00 携帯・デジカメ | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299151

この記事へのトラックバック一覧です: ■まめぞうを希望!:

コメント

コメントを書く