« ■まめぞうを希望! | トップページ | ■ヒカルちゃん、好き。 »

■ブレーキワイヤーが切れた(2回目)

2002, 05, 08 水曜日

朝、モノレール駅に急いでいた。
少し雨が降っていた。
だからそんなに猛スピードではないぐらいだったけど、でも急いでいた。
駅の手前の信号を渡って前輪にブレーキをかけた。
ぱっつーん!

ブレーキワイヤーが切れてしまった。

だからこの間自転車屋に持っていってワイヤー買えて欲しいって言ったのに!
ワイヤーが切れそうになってきたなって感覚的にわかってたのに!

ぷんぷん。

怪我が無くて本当よかったよ。

前にも一回、阪急の駅に行く途中の茨高(川端康成の母校だよ)の前で切れた。
まだ工事中で道がつながってなくて堀書店が移動しただけで正面はそのまま走れない。
なんか白い四角い植木鉢が横においてあって塞いであった。
そこに激突。
セーラー服の女子高生いっぱいに見られた。

今日はそれよりスピードは緩かったけど、
さあ、なんといって文句言ってやろう。

今日はつまんなくてメンゴ。

0:05:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299150

この記事へのトラックバック一覧です: ■ブレーキワイヤーが切れた(2回目):

コメント

コメントを書く