« ■巨人はプロ野球に要らない | トップページ | ■ナショナリズム番組を作れ。 »

■実和子の乳

2002, 05, 12 日曜日

阪神は、ピッチャーを強化する必要がある。
これは数年前からずっと言われていたことだが、なにぶん金が無い。
しかし、あらためて巨人は解体すべき。巨人があるからプロ野球は面白くないのだ。

この話はここまで。

朝、フジの竹村健一の番組、TBSの関口宏の、その他で例の領事館無断侵入事件をやっていた。竹村さんの方は建設的な話をやっていたが、TBSはなにやらもやもやして(わざと?)なんだかよく分からない。情報が少ないのか?いや、そんなことは無いだろう。第一他のテレビ局で前日やったことを知らないはずは無い。
関口絡みの番組だから、左翼系のスタッフ・プロデューサーが入り込んでいると考える方が妥当だろう。だいいち、知ってるつもり?!で「21世紀は中国の時代」と言いきった関口なのだから。手のひらを返すように中国様に刃向かうわけには行かないのだろう。左翼の証拠に、佐高信も毎週出ていて、何かと話題を混ぜっ返してお茶を濁している。これでデイブスぺクターが出ていればカンペキテレビ版朝日新聞なのだが、不思議とデイブは草野さんの日テレ番組にでていて、不快だ。

あきれたのは、日曜夜のフジの森本毅郎の番組で領事館事件をやっていて、そのスタンスはよかったのに、その直後の同番組内の特集で中国の警察最前線なんていう嘘か本当かわからないものをやっていた。この番組はなんだ?ちゃんと日本人スタッフが行っていたのか?どうも中国人側がさらに中国人スタッフが撮っていたものをただありがたく頂いていただけのような気がする。

もうだめか?日本よ。

アナザヘブン・市川実和子の乳はきれいで形もよかった。
一度揉ませて欲しい。それ以上のことも...

0:00:01 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299146

この記事へのトラックバック一覧です: ■実和子の乳:

コメント

コメントを書く