« ■実和子の乳 | トップページ | ■ネタ無し »

■ナショナリズム番組を作れ。

2002, 05, 13 月曜日

夜になると、風がかすかにそよいで、うなじから頬をすり抜けていく。
草のにおいがしてる。もう少ししたら山梔子の匂いもするのかな。
いいね。春の夜って。
夏の夜も好きなんだけど、最近こういう気温の季節がとっても好きになっちゃった。
空気自体の存在は感じないけど、“風”としての気配は感じる。
昼間は少し暑いくらいになって、車に乗ろうとするともうそこは長原成樹でなくても沖縄気分である。

夕焼けを見る事もこの歳になると少ないけど、この季節に見ると、少し嬉しい。仕事してると、なかなか見ないよね。

この季節がずっと続けばいいな。
そうだ、地軸をずらして公転軌道に垂直にすればいいんだ。そうだそうだ。

こんどやってみよう。

★ ★ ★ ★

沈黙の陰謀、テレビでやっていたので録画して見た。
最初の方で、看護婦がカルテを持ってちらっと入ってくるところがあり、あれ?この娘って...巻き戻してもう一度見ると、やっぱりそうだ。藤谷文子。
親子で出てたのね。でも英語喋っているところは、とても深夜毎日放送でケンドーコバヤシと大阪の町を練り歩いているとは思えない。「この町は、ブリーフ軍団と悪魔軍団の戦いだね」なんて言ってるとは思えないなぁ。

ニュースステーションも完全左翼番組に成り下がってしまった。というか最初からそうなのかもしれないけど。気がつかなかっただけで。
しかしもうこのスタンスは支持されなくなってきたと思う。視聴率も下がる一方。
ここでチャンス。フジか読売で、同時間帯の10時から、新しいニュース情報番組を作るのだ。スタンスは愛国。といっても右翼がやっているような憂国をただ叫ぶというようなものではなく、理屈をちゃんと通して戦前からの日本人の努力、終戦までは間違っていなかった、結果として戦争には負けたが、戦争に参加したことは間違いではなかったという当たり前の大前提から出発するのだ。
戦前の否定を捨て、戦前の再肯定。
もう中国ほったらかしといてかまわんから、ナショナリズム番組を作れ。視聴率は絶対30以上必ず行くから。


JTのタバコ表示値の嘘表記が告発された。
しっかし、フロンティアライトが表示の6倍だと?ゴルァ!JT!
日本人をなめとんのか!今すぐ国外退去だ。ちがった、追放だ。

0:00:01 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299145

この記事へのトラックバック一覧です: ■ナショナリズム番組を作れ。:

コメント

コメントを書く