« ■陳謝 | トップページ | ■鯨を食べるのは日本の立派な文化です。口を出すな! »

■瀋陽事件の信用問題

2002, 05, 16 木曜日

バンダイからとうとうハロが発売された。
もちろん、フラウボゥの「うん、もう!」も喋るんだろうな!バンダイ!

瀋陽領事館事件の報道を見るたびに、くらーい気持ちになってくる。
はたして、中国(中共)が言っていることの方が信憑性が高く聞こえてしまうのだ。
今の日本人の体質、特に大卒高学歴青モヤシ社会性ゼロ官僚においては、あう言う腰抜け卑怯な行動をとってしまってもおかしくない、しっくり来てしまうのである。

くやしい。このありさまを戦前のこの国のために戦っていた方々が(亡くなった方も含めて)どう思われるだろうか。きっと悔しがるに違いない。そして悲しむだろう。

ニュースステーションのコメンテーター(たぶんキチガイ朝日新聞の人間)なんか、有事法制を、「基準が曖昧なままでわからない。この国の政府を一度壊して、まともなものにしてから、ちゃんとしたものを作るべきだと思いますね」と脳天気を超えた白痴意見を言って、得意そうにニヤッと笑った。お前、本気で考えてんのか?
例えばこの家は泥棒に入られるかもしれないから、と、まだ入られてもいないのに家を全部バラして、壁なしで生活してるようなもんだ。寝てたら強盗に殺されるって。

もうこれ以上書くのがつらくなってきた。

明るい話題を。
やった阪神また勝った。
やった巨人また負けた うれしー!

こずえ鈴が22歳だって。アノ時もあの調子で喋ってるんだろうか。
「鈴ちゃんはね、鈴ちゃん、キモチいいの。」
WingのブラのCMに出ているのは五十嵐結花ちゃんか?
情報求ム!

0:00:01 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299142

この記事へのトラックバック一覧です: ■瀋陽事件の信用問題:

コメント

コメントを書く