« ■瀋陽事件の信用問題 | トップページ | ■当時は最新機種だった »

■鯨を食べるのは日本の立派な文化です。口を出すな!

2002, 05, 17 金曜日

そうそう、オキメグがCM出てるね。ブブカであれだけ騒ぎになって、それでも使ってくれるスポンサーさんに感謝だね。さすが、一皮むけたのか、画面に向かってマ○コをみぃっとひらいて見せている。

日テレの今日の出来事で水産庁のなんとかいう人が、IWC国際捕鯨委員会で16年前から一歩も引かずに日本の主張を続けているそうだ。
画面で見ても、委員会会場から出てくるときに、毛唐のキチガイが「恥を知りなさい!(英語)」とかヤジられているのに対し、「私は鯨を食べるのが好きなんだ!(英語)」とやり返している。頼もしい!
実際問題、鯨が増えすぎて沖合いの小魚を食べ過ぎ、漁業関係は深刻な打撃を受けている。第一900年も前から延々と続けられてきたものを打ち切らせるからこうなるんだ!グリーンピースジャパンのヤツ(日本人)は「生態系に影響が出るから獲ることに反対だ」と言っていたが、それ、本気で言ってんの?日本の文化だよ?それに鯨が増えすぎて生態系が狂ってきてるのはもうデータが出てるじゃん。
それに、日本人は高値でも鯨買うからってロシアなどから闇ルートで鯨が回ってきてるじゃん。それはどこで獲ったんだよ!ロシアやアメリカが獲るのはよくて、日本が獲るのはだめなのかい?この売国奴朝日新聞野郎。
恥を知りなさいとキタナイヤジを投げつけた毛唐(女性)に言いたい。鯨がダメで牛や豚ならいいという理由を説明しなさい。スペインは牛を食べずにただ殺す。これもなんでいいのかちゃんと説明しなさい。
この水産庁の人が言っていた。「(毛唐に向って)だまれ!内政干渉だ!」そうだ!その通りだ!なんで日本だけがアングロサクソンの奴隷にならなくちゃいけないんだ?なんでいい気になって日本の内政干渉を指図するんだ?日本の文化を破壊するんだ?
日本政府はいい加減目を覚まし、毅然とした態度を取れ!
外務省といい、やっぱり日本国は総入れ替えして新しい血を入れた方がいいかもね。

あ~あ、やっぱり書いちゃった。腹たつから。

巨人の高橋が「下腹部に打球が当たる」だって。担架で運ばれていった。下腹部って、どこよ。

え?オキメグはテレビでそんなコトしてないって?
やだね、マナコだよ?(埋葬済み恐竜時代ネタ)

0:00:01 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299141

この記事へのトラックバック一覧です: ■鯨を食べるのは日本の立派な文化です。口を出すな!:

コメント

コメントを書く