« ■謎のエアメール(いかん、タイトルが70年代みたいだ) | トップページ | ■不調のPC »

■松山千春効果。

2002, 04, 02 火曜日

いいかげんムネオや辻本の顔を見たくない。もういいだろう。
政治家なら誰だって、中曽根だって橋本だって土井だってやってることじゃん。
もういいって。
本当に国益になることをやってくれたら、立法その他の本当に重要なことを議論してくれたら、それでいいんだから。

特に辻本は「他の人間も道連れにしてやる」などと、感情論も甚だしい。バカじゃない?自民党を仮想敵にして邪魔をすることだけが生きがいになっていることの明らかな証拠じゃ!

辻本、お前は国会議員には向いてない。もとのピースボートに戻って、正義の旗のもとに活動を再開するのだ。そこにしかお前の生きる道はない。
お前のことは大嫌いだけど、PBの活動でもしかしたら日本の役に立つかもしれないから。

今日は少なくてスマソ。

追記:アブトロニックのCMで※類似品に注意との字幕が出るようになった。
果たしてどれが本家だというのか?

0:00:01 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299191

この記事へのトラックバック一覧です: ■松山千春効果。:

コメント

コメントを書く