« ■不調のPC | トップページ | ■無意識下の抑圧とストレス »

■六甲颪

2002, 04, 04 木曜日

阪神がまた勝った!
なんと64年ぶりだって。戦前の昭和13年以来、まだ日本のプロ野球が2リーグ制になる前の話だってんだからすごい。
このまま10勝して!

それとは直接関係ないけれど、ブラウンのオートクリーナー付きシェーバーを買ってきてしまった。高いヤツじゃなくて¥13000のやつ。早速ひと剃り。じょりじょり。そのあとクリーナーに逆さにセット・オン!おっ、動いてる動いてる。かわい~。あっ、乾燥してるぞ!
終わったらシトラスの香り。ちょっとキツいかも。でも感激。今朝まで使ってたやつはもう刃をつけるところがボロボロで刃自体にも穴が開いていたし、さすがブラウンは剃り味が違う!¥29800のやつならもっと違うのかもしれないけど、これでも充分。みなさんもお試しくださいな。次に買うときには!これから夏にかけて、女性の方でも使い道多し。じょりじょり。

0:00:01 住まい・インテリア | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299188

この記事へのトラックバック一覧です: ■六甲颪:

コメント

コメントを書く