« ■季節と年齢の不思議。 | トップページ | ■早合点しないで »

■インド人もびっくり

2002, 04, 10 水曜日

昨日、

> もう1−2年先には、買ってきたCDやオーディオDVDディスクは
> まずHDDレコーダに全部転送してしまい、自宅で聞くときには
> その一覧からチョイスするようになるのかもしれない。
> そうか。それっていい考え。SONYに言ってみよう。

って書いたけど、SONYのページ見ておのろいた。

もう商品化してたのね。すごい!さすがSONY!
これいいよなあ。欲しいなあ。

スペック見ると、完全にパソコンじゃん。
15吋液晶ディスプレイ、20G HDD。
TVチューナー付きで5時間録画可能なんて!さらにタイムシフトで追っかけ再生!

これ以上何を望むことがあろうか。
借金返したら、これの3世代目ぐらいを買おうかな。

0:00:01 住まい・インテリア | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299182

この記事へのトラックバック一覧です: ■インド人もびっくり:

コメント

コメントを書く