« ■詐欺罪で告発できないか | トップページ | ■勘違いの店 »

■アブ演芸

2002, 04, 13 土曜日

十二指腸が痛い。
膀胱かな、とも思うんだけど、どうなんだろう。あのアブのせいかしらん。
体型的に(というか太っている人はみんなそうだと思うけど)おへそのまわりに巻くのは難しい。なんかしんどくなりそうで。で、少し下の下腹部と○ん毛が生え始めの所(悪かったな、少毛で!)に巻いて使ったりしている。この頃は毎日はしていないけど、そのせいで時々痛いのなら大変だ。
なにしろ電流による電気刺激なんだから。

ひょっとしたら、常用したらガンの発生率が高まるかもしれないなぁ。

だいたいCMに出ている外人さんみたいにこれでもかというウェストくびれ体型の人なんかなら巻くのは簡単さ。でもね...

そういえばアブは腕やバストの上やお尻や太股などあらゆる所に使えると言っていたな。もちろん筋肉があるところなんだろうけど、それならいっそ「アブセット」で複数台入っている物を売ればいーじゃん。

お腹、両腕、両太股。バストにお尻にふくらはぎ。肩がこる人には首の後ろにも。

これでアブ人間の出来上がり。

CMにうたっているとおり、服の下でも目立たないのなら、そのまま町に出かけましょう。おっと忘れちゃいけない。電源ON!

マッサージモードなら歩き方もやさ~しくなることでしょう。
激しいあなたはカラテモード。「あちょっ!あちょっ!」と声を出して飛び跳ねながらしか歩けないはずです。もちろん強さは最大です。

各アブを違うモードにしたら、欽ちゃん走りも、酔っ払い千鳥足も、カトチャンも思いのままです。
WAHAHA本舗の吹越満さんのロボコップ演芸のように、手足と胴体で違う人格を演じることも可能。
さあ!あなたも前衛健康術の世界へ!

なんてね。

でも一つだけ欠点があるな。
5分経つとアブが止まっちゃうのさっ!
こらこら、スタンガンを使うのはよしなさい。

これを発展させれば、老化や事故、その他の障害などで四肢が動かしにくくなった人のリハビリにも使えるかも。

0:00:01 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299179

この記事へのトラックバック一覧です: ■アブ演芸:

コメント

コメントを書く