« ■アブ演芸 | トップページ | ■ハローキティのパソコンフレンズ »

■勘違いの店

2002, 04, 14 日曜日

今日、自分の売り上げがゼロだった。やったー!
買うもんないもんなぁ。もともと扱い品種が少ないし、2機種以外はみんな展示品か、不良品だもんなぁ。バカじゃない?
そのくせイーサネットケーブルとマウスは死ぬほど種類おいて壁一面に埋め尽くしているのは、全く意味なし。そのくせ必要な物、客が今欲しがっている物がない。
かと思えばNECの拡張スロットに入れるISDNのTAボードなんていう骨董品が二つもある。あほか。
第一値段が高いよ。僕もシェーバーを自分のとこじゃなくて上の上新で買ったもんなぁ。
..ためいき。

昨日グラビアを連続スキャンしていたけど、どうしても画像がぼける傾向がある。これはエプソンの特徴なのか、シャープな感じが出ない。昔使っていたごっついマイクロテックのScanMaker�Uは、そう考えるとやっぱりすごかった。きれいだった。
マイクロテックは偉大だなぁ。
次に買うときはマイクロテックにしようっと。

最後に。なんか変なメールが来て一瞬、ウィルスか?と思ったけど違ったみたい。国際的だなぁ。

追伸。星野卓也は伸びるかも。

追追伸。今日千里中央のカレー屋ピッコロでカウンターにいた女の子が柴崎コウをキツさを抜いたみたいなすっごい美少女だった。
可愛い可愛い。すっごい可愛い。むちゃくちゃ可愛い。菩提薩婆訶。

0:00:01 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299178

この記事へのトラックバック一覧です: ■勘違いの店:

コメント

コメントを書く