« ■勘違いの店 | トップページ | ■携帯依存症が日本から鳥を追い出す »

■ハローキティのパソコンフレンズ

2002, 04, 15 月曜日

昨日、もう誰も買わないようなハローキティのパソコンフレンズというのが置いてあったので、安くしてくれたら引き取りますよというと、言い値でいいというので「100円」と言ってみたら税込み105円で売ってくれた。
メールが届いているかどうかを自動チェックしてくれるほか、いろいろ動作したりして可愛いし便利。早速自分のWindows2000マシンに繋いでチェック。ちゃんと動く。95/98/Meしか対応していないと書いてあったけど、いけるみたい。XPではどうかな?本当は姪っ子(3才)がキティちゃんが好きなので、お土産にと思っていたけど、ちょっと惜しくなってきた(笑)。どこか他の店で100円で売っているところないかなぁ。
詳しくはこちらで参照のこと。便利だよ。みんな買おう!(普通の値段でね。)

以前に書いた、オリンピックの理不尽さについて、富士通パソコンシステムズの社長がほぼ同意見を社長挨拶で書いていた。やはり日本人としては同じ思いなのだろう。社長!僕の日記も見てね。

0:00:01 住まい・インテリア | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299177

この記事へのトラックバック一覧です: ■ハローキティのパソコンフレンズ:

コメント

コメントを書く