« ■ロットリングを見つめて | トップページ | ■恐怖の発電人間 »

■Walk don't run(急がば廻れ)

2002, 03, 25 月曜日

親戚のおじさんがフレッツにしたが設定がわからず、インターネットにつながらなくなったと言っていたので、見に行く。西宮に行って設定したら、すぐ終わった。そのまま帰ろうと思ったが、両親が妹の嫁ぎ先に遊びに行っているのを思い出し、自分も姪っ子を見に行こうと思い、行き先変更。
姪っ子は3歳と少し。よくしゃべり、よく走る。近所の友達と遊んでいた。
妹がホームページ作りに興味あるというので、近くのミドリ電化に行き、ホームページビルダーを買ってくる。安かろう悪かろうではなく、初心者でもわかりやすいものにしようと思って決めた。
これで確定申告で戻ってきたぶんが全部とんでったぞー!まいったかー!
今月の給与がまだ入ってないぞ!これは、マイッター(ホール&オーツ)

帰りに、親より先に出て高速を使って帰ってきたのに、家のドアを開けると明かりがついていた。なんと下道を走って帰った親の方が少し早く付いたらしい。Oh!My God!なってこった!こっちは高速を救急車を追い越しそうな勢いで走ってきたのに!

あぶの電池がなくなった。明日買ってこよう。

0:00:01 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299200

この記事へのトラックバック一覧です: ■Walk don't run(急がば廻れ):

コメント

コメントを書く