« ■外人さんのCD | トップページ | ■謎のエアメール(いかん、タイトルが70年代みたいだ) »

■ギターの用途

2002, 03, 31 日曜日

難波の楽器屋でいつも思う。ミニギター、欲しい。
安いのは\3980で売ってるけど、エレアコの違うメーカーのは\12000、普通のアコは\9980、ガットも\9980。車につんどくのなら一番安いのでいいだろうけど、家でも弾くとなるとやっぱりエフェクターに繋いだりもして見たいもんなぁ。
でも\12000なんて大金だ。躊躇して、やっぱり買わずに帰ってきた。たぶん店の人間は不審に思っているだろう。今どき\3980の買い物で悩むなんて..
そんなこと言ったってこちとら毎日吉野家で節約してるんだい!

そういえば今どきギターを弾く人なんて、駅前で勘違いしたにーちゃん達が低い買いに使われ方ってあるのかしらん。
それでもこれから暖かくなってきて、万博公園でギターを弾きたいよなぁ。
来月、給料が(もしも)入ったら、\3980のを(車に積む用にと割り切って)買おうかな。うふふ。

今日で日本橋の仕事は終わり。次頑張らなくちゃ。
テツ&トモはもっとメジャーになるべき。さんま御殿に出させてもらうといい。

0:00:01 音楽 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299193

この記事へのトラックバック一覧です: ■ギターの用途:

コメント

コメントを書く