« ■だまされるな! | トップページ | ■金八先生のDVD »

■TWO TOPがんばれ(こればっかり)

2002, 03, 06 水曜日

マザーボードを見ようと、TWOTOPとかTZONEとかに毎日行っては見てる。
今日TWOTOPでマザーとCPUセットというのを見つけた。
今のマザーを変えなくてはいきなり止まる症状を改善できない。
しかし、今どきスロットのマザーなんてないだろうなぁ。見ていたら、やっぱりなかった。(>_<)ソケットばっかり。
やっぱりVIPパソコンをオーダーするのが無難かなぁと思っていたけど、今使ってる部品とかが無駄になるのもイヤダなぁと思っていたので、このセットと新しいHDD一つで今の部品を使い回して作れば割安になるか。セットP4-1.6GHzで39800だったし。
でも角っこにある小さい店で、店頭処分品のやつ、DVD-RAM/R、CAPTUREカード、Athron4-2Gだったかなぁ、148000はすっごく気になった。
すっごく気になった。(なんで二回言うねん)
でも、金ないっちゅーねん。
借金返すのが先やっちゅーねん
無駄遣いしとったら首つらなあかんよーなるっちゅーねん。
(非一太郎大阪弁モード・決して関西弁ではなく。)
みんなTWOTOPでどんどん買おう!早く会社を更生してもらおう!

関係ないけど、DVDの画像ってきれいだね。どーもパソコンで見る画像はVIDEO CDのことを思い浮かべてしまうので、それとは格段の差。やっぱりいずれはDVD-RAM/Rドライブをつけて、手持ちのビデオを全部焼き出してしまうぞー。
これで、やっとロンバケも保存できる。
だいぶ先の話だけど...

0:00:01 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299220

この記事へのトラックバック一覧です: ■TWO TOPがんばれ(こればっかり):

コメント

コメントを書く