« ■ロズウェル | トップページ | ■夢を覚えてられますか? »

■時世ネタオリンピック

2002, 02, 12 火曜日

気持ちを鎮めるためにしばらく時間を置いたけど、やっぱりおかしい。なんで上村愛子ちゃんが6位なんだ?ファーストエアーなんて、足を後ろから前に広げて、観客からもブーイングが起こったぢゃねーか!ぷんぷん。
別に愛子ちゃんのファンってゆーわけじゃないけど、どー考えてもおかしい。
それに長野五輪で日本が金を取ったからっていきなりルールゆがめてジャンプの板短くすんじゃねーよ!

それにしても自作で今メインで使っているPC、エラー起きすぎ。
今度メインボード買うときは絶対VIAのチップなんか買わないぞー!
でも今から買うとなるとCPUもsocketになるんだろうなぁ。
出費だなぁ....
そーだ!TwoTopにきいてみよーっと。

0:00:01 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299234

この記事へのトラックバック一覧です: ■時世ネタオリンピック:

コメント

コメントを書く