« ■あぶしりーず | トップページ | ■あぶ買った »

■オリンピックに参加するな

2002, 02, 21 木曜日

ほんとに思う。

オリンピックなんてもうやめたら?
やるならアングロサクソンの仲間内でちいちいぱっぱでやればいい。
最後の世界大戦が終わってから50年以上経っているのにいまだに根強く、というか当たり前のようにある人種差別。

ルールもなんにもないじゃん。

前の長野五輪の直後に「日本人は飛びすぎるからルールを変える」と、スキー板の長さを短くさせることから頭にきてた。
なんでやねん?
今までそれで来てたのに、日本が金をとったら途端に変えるのかい?

それと、フィギュアのフランス審判員が不正をしていたこと、つまり仲間同士でズルをしようとしたこと。

上村愛子の演技はすごかったと思うよ。ファーストエアーで足を後ろに振ってから前に放り出す、あんなスゴイ物を見せられて、本人も回りも観客もみんな感激してた。
なのに、あの点数?

ひょっとして、オリンピックの点数って、もう半年以上前に決まってるんじゃないの?おたくはこれを取る、うちはこっち。これでメダルの数は..っと、うん、こんなもんじゃない?ってなかんじで。...あ、書いたらなんかほんとにありそう。

それとスピードスケートで日本人がトップを取るととたんに失格にしたこと。
ビデオでは直前に中国人(!)選手が日本選手を押しているのが確実にわかる。そのあとこけてるのに!
その中国人は失格じゃないのかい?
これがもし日本選手が転倒したら勝ち抜けた選手には間違いなく失格なんてことはさせない。

人種差別の典型的なもんじゃないか!
向こうにとってみれば、アジア人種、特に日本人はさる以下の唾棄すべき人種で、奴隷扱いにしても何にも感じないのだろう。というか、奴隷的な扱いにしないことが不快なのだ。
ブッシュの嫁はんがワザワザ小学校にやってきて読み聞かせた絵本、猿の本だって。
このことの向こうに丁寧に隠された皮肉を、まさかマスコミ連中は気がついてないはずがないけど、わざと報道しない。
はぁ....

その上今日のニュースで、スケルトン競技の日本選手があまりにもいい成績を出すので、むこう(アメリカ?ヨーロッパか?)のメーカーがソリを提供しなくなったという。急きょ和歌山の小さい下町工場で作ったものを持っていった。結果は8位だった。

...わかる?みなさん、これが当たり前の世界なんですよ。

もっと言えば、オリンピックだけではなく、世界の舞台での外交は、こういう人種差別をベースとした上で戦わなくてはならない。

自由の国だとか言うアメリカの如何にずるく、自己陶酔の、人種差別(ほんとは女性差別は日本の比ではないんだけどね。この事はマスコミは全然言わない)の国がアメリカをはじめ、昔西側と呼ばれた国の本性です。もちろんロシアや東側でもサクソンをルーツに持つ、白人はそうだ。

オリンピックに参加なんてやめてしまえ。
大阪に誘致しなくてほんとによかったよ。長野なんかあのオリンピックでできた借金を、いまだに返せないらしいじゃん。

ばかなことはやめよう。それに尽きる。

予言。おそらくこのまま行けば夏のオリンピックでのマラソンもルールが変えられる恐れあり。

0:10:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299231

この記事へのトラックバック一覧です: ■オリンピックに参加するな:

コメント

コメントを書く