« ■確定申告に行く | トップページ | ■日本橋に行ってきました »

■酒井若菜ちゃん

2002, 02, 26 火曜日

が、ジャングルTVに出てた。かわいっ。
おいおい、シリ・アップルビーが可愛いって言ってたんじゃないのかよっ(三村風)。
うんうん、あの子も可愛いけど、若菜ちゃんも可愛いと思うのよ。しかも、整形疑惑があるデカ胸の今じゃなくて、以前の酒井美幸の時の方が好きなんだよねぇ。
と言っても、今が好きじゃないとゆーわけじゃないのでよろしく。あの「にこっ」と笑った(^O^)が何とも可愛い。
いいなー。そばに置いときたいよなぁ。
岡村と映画で共演してるけど、「チョメチョメしました」と言ってたけど、岡村となら案外お似合いじゃないかなぁと思ったりする。
あと2年後ぐらいに電撃入籍とかしてくれたら嬉しいけどなぁ。
岡村は雛形の時から巨乳好きだし、お互い性格悪くないと思うので(勝手な憶測)二人にはぜひチャレンジして欲しい。

0:00:01 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299227

この記事へのトラックバック一覧です: ■酒井若菜ちゃん:

コメント

コメントを書く