« 2001年12月 | トップページ | 2002年3月 »

■本屋さん(?)

2002, 02, 28 木曜日

実は、このパートは裏日記に書いてたんだけど、話の流れがわからない、とゆークレームが付いたのと、もうエロ含まないという制約を課さなくても問題ないのかな、と思ったので追加しました。

続きを読む "■本屋さん(?)"

0:00:01 パソコン・インターネット | | コメント (0) | トラックバック (0)

■日本橋に行ってきました

2002, 02, 27 水曜日

数年ぶりに訪れると、がらっと変わっていた。
前にお世話になった中川ムセン本店がナカヌキヤになっていて、朝9時過ぎなのに野菜や果物がもう店頭に並べてあった。

時間って...

それにしても、洋画のオーシャンズ11の映画宣伝のCMで、感想を次々言うところで、女の子が「11人に次々ハメられました」はダメだと思う。
でも録画しておこうと思う。なんでや!

0:00:01 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

■酒井若菜ちゃん

2002, 02, 26 火曜日

が、ジャングルTVに出てた。かわいっ。
おいおい、シリ・アップルビーが可愛いって言ってたんじゃないのかよっ(三村風)。
うんうん、あの子も可愛いけど、若菜ちゃんも可愛いと思うのよ。しかも、整形疑惑があるデカ胸の今じゃなくて、以前の酒井美幸の時の方が好きなんだよねぇ。
と言っても、今が好きじゃないとゆーわけじゃないのでよろしく。あの「にこっ」と笑った(^O^)が何とも可愛い。
いいなー。そばに置いときたいよなぁ。
岡村と映画で共演してるけど、「チョメチョメしました」と言ってたけど、岡村となら案外お似合いじゃないかなぁと思ったりする。
あと2年後ぐらいに電撃入籍とかしてくれたら嬉しいけどなぁ。
岡村は雛形の時から巨乳好きだし、お互い性格悪くないと思うので(勝手な憶測)二人にはぜひチャレンジして欲しい。

0:00:01 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

■確定申告に行く

2002, 02, 25 月曜日

急きょ予定変更で明日行くはずだった確定申告に行ってくる。
毎年3月に入ってから行くと込んでるので、今年は2月中に行っておこうと思ってた。
去年の源泉徴収表(2枚)を出して、数年前から変わったパソコン入力画面で入力していると、横でアシストしていたおばちゃんが「これは..全額返ってきますね..」
・・あまりにも収入が低すぎるということなんだろうけど、仕方ないじゃん。

0:00:01 社会 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■ギター弾きたいな

2002, 02, 23 土曜日

昨日修理が上がったというので取りに行ってきたCDプレーヤーが、シングルCDを再生してくれなかった。
パイオニアの昔の50連装のものなので、修理に持っていくのも一苦労だったので出張修理を頼んだが、よく考えると来週は事務所にも顔出さなきゃなんないし、確定申告があるので時間がないかもしれない。来月から(うまくいけば)仕事だし。
スロットにCDを入れてチェックしてみると、1−25までは再生するけど、26−50が12センチCDも受け付けない。こりゃダメだ、無料期間中に出しとけっとばかりにもう一度えっちらおっちら持っていった。

続きを読む "■ギター弾きたいな"

0:00:01 音楽 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■あぶ買った

2002, 02, 22 金曜日

...マイカルの本屋に行った帰り道の売り場で、あぶのパチモンを見つけた。というか、どれがぱちもんかわからんけど、アブソリューションとゆーのが売ってて、6800円。う~ん。...無駄遣いだなぁ。...
でも...来月から仕事があるかもって話だから..
..しばらく考えた。
...結局買ってしまった。..

使い心地は...まだわからん。
でもせっかく買ったんだから、しばらくつかおーっと。

0:00:01 健康 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■オリンピックに参加するな

2002, 02, 21 木曜日

ほんとに思う。

オリンピックなんてもうやめたら?
やるならアングロサクソンの仲間内でちいちいぱっぱでやればいい。
最後の世界大戦が終わってから50年以上経っているのにいまだに根強く、というか当たり前のようにある人種差別。

ルールもなんにもないじゃん。

前の長野五輪の直後に「日本人は飛びすぎるからルールを変える」と、スキー板の長さを短くさせることから頭にきてた。
なんでやねん?
今までそれで来てたのに、日本が金をとったら途端に変えるのかい?

続きを読む "■オリンピックに参加するな"

0:10:00 経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■あぶしりーず

2002, 02, 21 木曜日

最近テレビCMでお腹の肉を取るバンドを数種類宣伝している。
アブトロニック 9800円
アブエナジャイザー 12800円
アブジムニック 7800円

あぶあぶばっかりで効果は違うのかな?
一つ欲しいなぁ。

0:05:00 健康 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■夢を覚えてられますか?

2002, 02, 20 水曜日

また夢を見た。
学園祭?道端?なんか緑色の木の枠の屋台で少し暗い、明るすぎないところで
むこうに市井紗耶香。...なんでだ?自分はデジカメを持ってて、
相手を撮ったり撮られたりしていた。ともだちなのか?
なんかすっごく薄いデジカメだった。とりっきりコニカminiの厚さ2センチ版
みたいなカンジ。
モーヲタではないはずなのに。

0:00:01 心と体 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■時世ネタオリンピック

2002, 02, 12 火曜日

気持ちを鎮めるためにしばらく時間を置いたけど、やっぱりおかしい。なんで上村愛子ちゃんが6位なんだ?ファーストエアーなんて、足を後ろから前に広げて、観客からもブーイングが起こったぢゃねーか!ぷんぷん。
別に愛子ちゃんのファンってゆーわけじゃないけど、どー考えてもおかしい。
それに長野五輪で日本が金を取ったからっていきなりルールゆがめてジャンプの板短くすんじゃねーよ!

それにしても自作で今メインで使っているPC、エラー起きすぎ。
今度メインボード買うときは絶対VIAのチップなんか買わないぞー!
でも今から買うとなるとCPUもsocketになるんだろうなぁ。
出費だなぁ....
そーだ!TwoTopにきいてみよーっと。

0:00:01 経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■ロズウェル

2002, 02, 09 土曜日

siri_applebeeロズウェル見ました。
やっぱりシリ・アップルビーがかわいい。

サントラ出ないのかなぁと思ってホームページ見に行ったら、

「ロズウェル・星の恋人たち」のオリジナル・サウンドトラックCDの発売が決定しました。発売日は2002年3月29日です。
ダイド、シェリル・クロウ、サラ・マクラクラン、トラヴィス、コールドプレイ、ダヴズ等を収録。
詳しくは、東芝EMI(株) 洋楽本部 マーケティング部にお問い合わせください。

だって。わーい。

予告1

予告2

予告3

そのあと爆笑オンエアバトルも見ました。
ランディーズが落選!なんでだろぉ~♪

0:00:01 映画・テレビ | | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2001年12月 | トップページ | 2002年3月 »