« 2001年11月 | トップページ | 2002年2月 »

■いくらクリスマスだからと言って

2001, 12, 20 木曜日

地元のコジマに行ってみた。
女の子がみんなサンタの帽子をかぶり、赤いエプロンの裾に白いモールの付いたヤツを着ていた。「いらっしゃいませ~」
なんかそーゆーエッチパブみたい。狙ってるな?
でもよかった。どこかの店みたいに抽選で何百人かに一人、レシートであたりが出たらその女の子をお持ち帰りできるようにしたらもっといいのに。

0:05:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

■ルミナリエ

2001, 12, 20 木曜日

神戸ルミナリエに行ってきました。毎度のことながら、人、多すぎ。まあ、これで神戸にいくばくかの金が入って復興が加速するならいいんだけど。
帰りに、梅田のヨドバシカメラに行ってみたが、9時を過ぎていたのでもう閉まってた。入り口で高島屋か三越のデパートガールみたいな人に止められた。
でもでっけー!中に入ると疲れそう。

0:00:01 恋愛 | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 17 月曜日

昨日4時半ぐらいまで起きていたのに、8時前には起床。
結局一昨日のお好み焼きを朝飯として食う。
生茶が一本あったのでGさんに渡そうと思い、窓を開けて待ってたけど、9:15~9:25になっても出てこない。さてはまだ寝てるのかなと3コールで切ってみる。とたんに隣の部屋がガタガタいって、40分ぐらいに出てきた。寝坊したと言っていたのでお茶を渡す。
荷造りが終了し、郵便局を待つ。が、10時40分現在、まだ来ない。局にTelしてみる。折り返しかかってきて、今すぐ来るとの返事。忘れとったんやろ!さっさと民営化しろよ!
11時に取りに来たが、全部で1万ちょっとだけど10個以上なので2割引の9736円。でも郵便局の人がおつりがなかったので一旦帰ってまた来る。おいおい。

アオキにごみ捨て。金鳥サッサを買ってくる。花が売ってて、オキザリスと言うのがあったので、80円で買ってくる。Gさんだけ名古屋にオキザリスと書いて部屋の前に置く。
神社のそうじ、部屋のそうじ。

忘れ物はないかな?
さあ、帰ろう。
13:30

Nagoya1217


23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 16 日曜日

すごいいい天気。
早朝に店の入り口のガラスが割られ、ファンヒーター数台が盗まれたらしい。夕方までガラスがなかった。
予算が大きいだけあって、忙しいかな?でも昼ぐらいから夕方まで混んで、あとはダラダラ続くかなと思ったら、4時半頃にはピタッと止まってしまった。
Tnさんが遅番だったけど、名古屋にモー娘。が来るらしく、行きたいと言っていた。

ごはん食べるヒマも無いかな、とおにぎりにしたけど、昼過ぎたら客は段々減って行った。65万。eは107万と書いてあった。ホンマか?Gさんでも113万なのに、何売ったんや?え?型番言うてみい!このウソつきが!
10時から家の近くの阿里山という台湾家庭料理の店で忘年会。一旦帰って風呂に入り、荷造り少々して10時過ぎにGさんと店へ。まだ誰も来てなかった。11時位にやっと始まる。店長やらItさんや安友さんとGさんの席。むっちゃ濃い席。女の子はGtさんとMmさんが来たが、Gtさんは左の向こうの席。Mmさんは結局ずっと離れた所の席のままだった。eはずっと、ず~~~~っとひとりで誰も話しかけなかった。ザマァ見ろ!おまえはみんなから嫌われとるんじゃ!

1時ぐらいにおひらき。店の若い人はカラオケに行くと言う。むっちゃ行きたかったけど明日の事考えると行けないからGさんとそのまま帰る。
Gさんが一杯飲もうと言うので、お茶割を飲んだ。話し、仕事、今の店のこと、eがアホやということ、Gさんが父親が包丁投げるキチガイで、高校2年で中退して流転の人生の話とか。3時前に別れのあいさつをして部屋へ戻る。Gさん相当酔っぱらってた。

帰ってから、荷造りの仕上げ。ひもかけるだけで1時間ぐらいかかってしまう。寝たのは4時を過ぎていた。目覚ましも詰めたから、明日はテレビだけで起きれるかな?

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 15 土曜日

朝から上うるさい。おまいりに行き2円。小雨。
行きしのミニストップでボヨヨンサンタ買う。
客は多め。でもTVは少ししか売れん。eが朝から話しかけてくる。うっとい。教100万、明日150万の予算らしい。
ラジカセの展示品ばっかり売ってるよなぁ。
夕方、Sフロア長が、この店ではあなたの評価は高いんですけどねと言ってくれた。

明日の忘年会、一旦帰ってから来いという。
終わってから、HgさんがGさんに駅まで送っていく代わりにメシおごってくれるとの事で一宮駅前の食いもんやへ。お好み焼きお土産にしてもらう。そのあと近くの飲み屋、パブ?でカラオケ。12時前になり、Gさんタバコ買い忘れていて大慌て。
ロズウェルは見れなかった。続猿の惑星も。
今1時過ぎ。書くのがめんどい。

さあ、あと1日だ。

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 14 金曜日

朝うつらと起きたが、結局寝てた。11時半位に起きる。雨はあがったみたい。濡れてもいない。
K○BからTel。貝塚店に行くかとのTel。遠すぎる・・・

ゆうパック箱詰めはじめる。思ったよりたくさん箱がいるみたい。詰めるのも難しくて、休み休みしながらする。前の空き地で声がする。小学生の女の子3人位がなわとびして元気が良かったので、右の窓を半分開けてチラチラ見ながら、むこうからも見える様に(なんでや?)小4位の女の子がミニスカだったから、飛ぶと見えるかな?と思ってそのたびにそっち見てた。

買ってきてたゆうパックの箱が足りそうにない。それどころか、あ、送料いくらになるんだ?12個でも1万弱ぐらいになってしまう・・!金が足らんかも・・やばい!金おろしてこな!
その前にゆうパックもう2つ買ってこよう。レオパレスにTel。17日の段取りと上の階の苦情を言う。1/17~2部屋ありますよ、駐車場付きもありますとの事。
まだ日はあったが、すっごく風があり、寒かった。郵便局で毛布だけを送って箱2つ買ってきた。スーパーアオキにごみ捨て、バスで駅まで。東海銀行の前で、新宮持御生誕祝の幕があり、5~6人の商店街の人?が神社のかがり火みたいなのをたいていた。東海銀行で3万おろす。バスで帰る。す~ごく寒い。暗いし。
サークルKで明日のおにぎりを買う。あ・・・千明ちゃんいない・・あのデブだけだ。残念。今日が多分最後なのに。

箱詰め再開。あれ、まだ足りんか?フタの部分で試算。うーん、あと2つ買っとくのが無難か?
郵便局でさらに2つ買い、そのあと一旦戻って六方亭へ。本当に今日が最後のラーメン。おいしかった。

ハロモニで加護がまたぴよ~ん星人にいない。これは初潮のとき、ショックで休んだか?

上の階の人間がドタバタ本当にうるさい。10時~うるさかった。11時にドン!!とまるで床をたたく音と振動まで。思わずなにしとんじゃおらぁ~!と大声で叫ぶ。100kg以上の巨漢か?全く歩く音が、かかとからわざと落として歩いてるみたい。
夜11時に外でオリオン見た。大分下に下がっていた。オリオンの下の2つと真ん中のちょうど中にぼやっと光が見えた。

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 13 木曜日

雨だった。ごみ捨て。足が冷たい。
遅出・・eがいるだけでうっとおしい。

和気あいあいで仕事。夕方からばたばたしていた。
夕方、雨が上がって遠くの方で少し夕焼け、まばらな空をおおう雲、近くのビル、きれいやったー。絵描きたかったなぁ、写真でもいいし。

帰りにTbさんからたい焼きをもらう。帰りに近くのサークルKで夕食弁当を買う。しかし千明ちゃんはいなかった。
ダウンタウンDXでソニンが出ていた。かわいいー。ブルーのノースリーブ、胸デカいなー18才かー。ええなー。
周防玲子は口が悪そう。というか悪かった。
夜9時から11時まで上の階がうるさかった。蛍光灯がガタガタと落ちそうになるほど、振動した。

今夜から流星が見えるって朝テレビで言ってたのに、くもってて何も見えん。
サントリーのSuperチューハイは、以前だったらおいしいと思ったかも知れんが、今はあんまりおいしいとは思わない。甘い、甘すぎ。
バナナチューハイだったけど、やっぱり氷結の方がおいしい。バナナを一本飲むのに苦労した。

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 12 水曜日

おさいせん3円。
客は少ない。終わってから店長が、今日は、買いに来ている客、多くなかった?と言った。おらへんわいっ!全然少ないやんか!
レオパレス、17日の段取りをもう一度確認してもらうように言う。

書くことない。疲労感が取れない。
明日eが来る。うっとおしい。

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 11 火曜日

神社へお参り、1円だけおさいせん。
なんか久しぶりに出勤するような気が・・
客、激少。書くことなし。
店長から今度の日曜の忘年会に出てと言われた。
帰りのファミリーマートでレジにいた女の子、どっかでみたぞ・・?
パソコンのJPGであった・・かな?ゆうき・・じゃなかった○○○○AV女優の由紀似の・・

Nagoya1211


0時12分40秒頃に、星を見ようとして窓を開けると、とたんにオリオンの右に流れ星が見えた。大きかった。

Gさんのいびきが聞こえる。

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 10 月曜日

しんどい感じはあんまりないけど、夕方から少しだるい感じと左目の奥の痛みが少し。

朝、ゴミ出し。また寝て、昼前にカレーヌードル食べる。
3時に郵便局にTelするが、全然つながらない。やっとつながって、来週月曜朝10時に集荷の予約。公務員って頭悪いのか?言葉がなかなか通じない。
フリーダイヤルを教えられたからかけたら、エリア外なのでつなげない。もう一度聞くためにかけてもなかなかつながらない。やっとつながっても、携帯ではつながらないから普通の番号をと言っているのに、090とか言い出しやがんの、バカかぁ?アホ!

GさんからTel。生きてる?って

東京IT会計法科学園専門学校のCMにあの裕木奈江似のクリームガール(吉川茉絵?)が出ていた。どこま~でもと踊っていた。
スーパーアオキでペットボトル捨てて、サークルK手夕食弁当を買う。あ!千明ちゃんだ!なんと髪にウェーブがかかっている。かわいー。

Nagoya1210

レジはあのデブスだけど、横でわざわざ手を出してくれてその時目が合った。かわい~。かごをわたし、袋に入れてくれた。やっぱりかわいいなぁ。連れて帰りたい・・・あ!D-inkボールペン買うの忘れた!

安岡力也は女性経験2000人以上らしい。ホリケンの、頭から角が生えた鹿たけしは面白かった。

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 09 日曜日

結局今日休んでしまった。疲れがたまってたのかも・・
昼頃には大分ましになってきた。これなら無理して行っても良かったかも・・汗を一杯かいたから治ったのか?

ため録画を見る。モーニングの辻と加護が小学生のかっこで出てたけど、辻の方が足を60度ぐらいに開いて、加護は30度ぐらい。加護は胸がすごく大きい。辻は生理はまだなんだろうか?加護はもう大人の身体になってきているような感じ。脱がしたら加護は生えてて辻はつるつるの様な気がする。
ミニモニ。の外人の娘は、昔トランジスターグラマーと言われた城源寺くるみとか大槻アリサ?に似ている。

2~3時に拭き掃除の他、漂白剤で雑巾洗濯。3時半から一発コク。
中澤裕子とプッチモニのおにぎり対決を見、DASH村を見てからラーメン食べに行く。
もう来週は来れへんかも知れんと言っていつものチャーシューメンとギョーザと小ライスを食べると、ギョーザをサービスしてくれた。
ここで宣伝。本当に、愛知県一宮市白旗通4丁目郵便局横の六方亭(ろっぼうてい)のしょう油とんこつラーメンはおいしい!

ドケチ教を知ってるつもりでやってた。
加藤茶親子がヒゲダンス。

そういえば昔フジの朝番組7時でモーニング娘。5人が出てきて、またB級アイドルが出てきたなァと思ってたなァ。
元々モーニング娘。のは何の番組から出たんだっけ・・?
メロン記念日の柴田あゆみは、村田あゆみではなかったかな?やっぱり平家みちよは由紀に似ている・・
そう謂えば、車のマルチブランドを扱うディーラーって無いなぁ。家電ならパナとかSONY、東芝のTVも売った。それぞれのいい所とか、比較できるけど、車でマルチメーカーを扱い、長所短所を比べて説明できる店員がいて、比べて変えたらいいのになー。今は、最初から一つのメーカーに決めてディーラーに行くしかないもんなァ。これ、どこかに提案してみよっと。

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 08 土曜日

朝はなんともなかったのに、夕方6時ぐらいから頭がすごく痛かった。
今こうして書いているのも順番がおかしいけど、夜の1時に目が覚めて書いている。ロズウェルとオンエアバトル見た。やっぱり、シリ・アップルビーはかわいい。

eうっとおしい。74万の売上って書いてあった。ほんまか?
こっちがあんな思いしてやっと56万なのに、いつ売った?ウソ書いとんとちゃうんか!
そんな感じで今日も過ごしたから頭痛くなったのかも。
バファリンがきいたのか、今は頭痛はひどくない。ただし、耳がつまった感じ。頭になんかかぶった感じ。

次の日書いた追伸
5時半位から7時までクソ客の母親と男の子(中学生?)二人の相手。長男がなかなかMDウォークマンを決めず、ウダウダ1時間もウロウロしてた。きわめつけは会計のときに母親が少しは安くならんの

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 07 金曜日

昨日氷結L缶1本、S缶1本飲んでのみすぎたか、11時半迄寝てた。
どんべえ食べて、荷造り。これは思ったより大量の荷物だと考えた。
2時15分、Gさんがそうじ機を借りに来た。そのすぐあと、網戸のむこうに猫が立ってこっちを見ていた。呼んだけど、しばらくじっとこっちを見てからどっかにいった。
X-FILEで、スカリーの声が戸田恵子ではなく相田恵子になっていた。モルダーは小杉十郎太。
スーツ上着とジャケット、洗面器を入れた箱1個作り、郵便局に行って出す。箱を5つ買って帰る。そのあとアオキスーパーに行ってペットボトルと空き缶を捨て、そのまま駅へ。東海銀行に行くとちゃんと20万以上あったので3万おろす。
100円ショップで荷造り紐を買い、歩いて帰る。
神社にお参り、一旦帰る。
わけわからんやかましい男がベルを鳴らす。羽毛布団だという。いるか!そんなもん!

サークルKで夕食のすき焼き弁当を買う。レンジするときには半熟玉子を外してと書いてある。

帰ってから今度は読売新聞がベルを鳴らす。大阪に帰ると言うのに、同じ豊中だから契約だけしてくれと言う。するかっ!
愛子様特番を少し見て、風呂入って出てきて何の気なしにレンジのスイッチを入れて赤恥青恥を見る。レンジアップしたのを待ってテーブルの所に行って初めて殻付き玉子に気がついた。その途端に爆発するかも、とその玉子をゆっくりはさみでビニールを切って窓の外に行き、ゆっくり振動を与えないように爆発物処理班のように外に出した。しばらくして少し冷えたかなとそれを風呂場で開け、割ってみたが大丈夫だった。弁当の玉子用丸穴に入れて食べた。おいしかった。

ウッチャンがスキーしていた。すべりてー!

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 06 木曜日

遅出。10時過ぎに家を出てGさんの車に乗ってから、灰皿の始末を忘れたことに気がついた。考えたら段々心配になってきて、いっそ引き返そうかと思ったぐらい。
火事になったらどうしよう・・と思ってしまった。店に着いてもまだ引き返せるかと思ってしまった。
然し、普通に火を消しても今まで大丈夫だったんだから、と何事も無いように祈る。

依然客は少ない。36万位。
eが何度もインカムで呼ばれていた。店長に呼ばれて、人事部からのクレームで、今週土曜日は出勤になったらしい。

客で大阪のおっちゃん。今日部屋を借りたばっかりで今日テレビを持って来てくれと言う人がいた。結局、明日配達。がんばれよと言われた。

店長から競合について説明。また当日配送も。レシートで当たりが出たら10万円までタダという話。

帰って来たら、タバコの火は大丈夫だった。
氷結500ml飲む。
2時前に外に出たら寒かった。
2時過ぎ、倉持茜のビデオ見てコキ始めた。上でなんかガタッて音がした。2時10分ぐらいにGさんからTel。TVが急に映らなくなった。TV着けたら本当に映らない。アンテナか?あの音は、アンテナがコケたのか?
2時半に外に出てアンテナかなと見ようとしたらわからんかった。

寒かった。

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 05 水曜日

朝から小雨。8時過ぎにGさんからTel。出る時間はいつも通りとのこと。携帯電話代、家の方で振込したらしい。
棚卸の異差で、ムービー2個とアダルトソフトの数が合わないらしく、メンバー(社員か?)の中に怪しい動きをしているやつがいるらしい・・・まさかこっちが疑われてるって事はないだろーな?
客は少ない。でも人少ないのでバタバタ。
そうじばっかりしまくり。

帰りに、明日連絡事項があるといわれた。帰って明治生命の貸し付けで20万手続きをした。
今日はあんまり書くことも無い

・・と思ったら、風呂上がりに浴室乾燥機かけて湯沸かして、電子レンジかけて、すっぱだかでドライヤーかけながらビデオで美少女教育の安倍なつみがええ乳してるなーと手を画面に伸ばした時、ブレーカーが落ちた。メインのブレーカーなので一瞬にして部屋は真っ暗。ちゃんと閉まらないくせに開いていてもくれない戸にぶつかる。
ブレーカーを上げるためにライトを持ち、メインのブレーカーを上げる。

氷結飲む。

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 04 火曜日

日曜日にあがったプラズマの60万でスタート。客は少ないが細々した客の多いこと。あっちこっち飛び回る。
朝一番から29吋テレビの前におばちゃんが。声をかけると、日曜にPanaの29吋を勝ったが、その時多重だと聞いたけど昨日配達されたら2画面ではないので憤慨してTelしたとのこと。それで商品を交換しに着た。2画面じゃないのは当たり前。誰がそんな嘘を・・?
結局カード支払いでカードを持って来ていないので、週末にもう一度来ることに。レシートがTnさんだったので聞くと、eが売ったという。くそ~~~~~っ!あのボケ!アホか!うっとおしいっちゅーねん!気ぃ悪いっちゅーねん!

今日の売上自体は少ない。

帰ったら郵便局からゆうパックシールが送られてきた。なんて律儀な!この間シールが少なかったからだろう。
それと明治生命のカードの利用手引き。残高を確認するが、なんか金額が合わんような気がして、家で証券を見てもらおうとしたけど全然わからんから、調べて9時過ぎに電話してくれるように言う。
風呂入って出てきてTelすると、金額と番号は合ってる。そこでもう一度明治ホットラインにかけると、只今お取り扱いしておりません、だと。くっそー!もしかして9時まで?なんちゅーこっちゃ!
また明日しなければ!
保険は振り込んでおいてくれたとの事。

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 03 月曜日

10時半位に起きる。カップ塩ラーメンを食べて、期限11/30のサラミを食べる。荷造りの準備をしなくては・・

なべ、どんぶりをつめて郵便局に行き、出す。
電話して取りに来てくれるか、と聞いたら、取りにくるとの事だったのでアオキスーパーにゴミを捨てに行く。

帰って来てテレビを見ているとK○BからTel。Gさんの家から銀行の件についてTelがあったので伝言してほしいと頼まれる。Gさんの電話が止められたらしい。
仕方なくGさんの所へ。電話を貸す。

サークルKへ晩飯の弁当買いに。入ったときはデブがレジしていたが、俺が買うときには千明ちゃんに代わっていた。ラッキー。かわいい。

CBCニュースで名古屋駅前のルミナリエもどきの事をやっていた。

金の粒はエバラ

目が痛い。左の目が、前から本当に痛くなってきたみたい・・
飛蚊症で眼科に行かなきゃ・・失明するのは怖いから。

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 02 日曜日

昨日の雅子さん出産のせいなのか、客は12月の日曜日とは思えないぐらい少ない。eに近づきたくないので、周りを走り回る。接客数はすっごく多いが、売上が上がらない。
朝LGの15吋を買うというおばちゃんとおばあちゃんのために上からLGを降ろしてきたが、やっぱり韓国製なのでやめる。他のにすると言い出した。なぜかと聞くと、上に行っている間にeにLGは韓国製なのですぐ壊れると言われたという。殺すぞ!

夕方にも、前に東芝の展示品のハイビジョンを買うつもりだった説明をしてサイズを測ってくると言って帰ったおっちゃんが他の客やってる間にeがやっていた・・・殺すぞ!
結局、44万ぐらい。eは、「ハイビジョンも売りましたよ」とほざいていた。殺す!

Gさんは水商売かホストみたいなヘンなおっさんかにーちゃんかわからん男を連れてきて、ハイビジョンのプラズマ74万の日立とシャープ20吋液晶とBS付きビデオ2台とDVDプレーヤを買って、あと白物とのブライダル。合計は250万位らしい。女もワガママそうなやつやったらしい。見たかった。

帰ってからいつものラーメン屋で食べる。
特命リサーチで飛蚊症の事をやっていた。目の前に糸くずの様なものがあるのは水晶体の損傷で、網膜剥離の前兆だという。眼科に行かなくては・・

平家みちよがミルクの制服とチェックのミニを着ていた。見ていたら、由紀に似ていることに気がついた。
石川梨華のやらしいところ。自分はぶりっこの芝居をきっちりして、しかもそれを芝居だとちゃんとわかるようにしているところ。つまり、本当にこんなカワイイカワイイコではない、という、裏の面がわざとわかるように、見えるように計算して芝居してるところがヤラシイ。

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋日記

2001, 12, 01 土曜日

朝起きる。今日はGさん居ないので、電車で行かなくては。しんどくて半分パニック状態だったけど、風邪薬を飲んだが、吐く。
9時前ぐらいにサークルKでおにぎりとティッシュとお茶とコーヒーを買う。なんと朝なのに千明ちゃんがいた。女の子4人ぐらいと男1人で惣菜コーナーを笑いながら直していた。

バスを待つ。9分のに乗り、名鉄で220円。国府宮まで。ホームに立つと特急が入っていた。特急ミューチケットが必要と書いてあったので乗らずに待つ。次のも特急、一部特別とあったので乗らずにいたらわらわらとみんな乗り込んで行ってしまった。あれ?チケットなしでも乗れるのかな?次の急行を待ち、乗る。
駅で付近図を見、踏み切りをこえて歩くが、なかなか見えてこない。いつもの道のスイミングスクールが見えてきたので、来すぎたとわかる。引き返し、住宅街の道を歩く。途中のサークルKでeに会うが、そのまま車で行ってしまう。店に着いたらもうギリギリ。汗だくだった。

店はちょい忙しいぐらい。3時ぐらいに新宮様誕生。女の子(2時43分)店内の旗がお誕生おめでとうに変わる。
Tkさんが夕方の休憩の時に飲みに行こうと誘ってくれる。帰りの店長にやっぱり17日までと確認する。Gさんも17日迄か・・?
だったら、荷物積んで帰ってくれんかなぁ。

店の前でGさんが待っててくれたので一緒に帰る。

昼に家にTelしたところ、通帳記入してもらったのを見たら、給料は入っていたが、日本信販のキャッシングの引き落としで相殺されていたらしい。くっそー。また明治生命から金借りなくては・・・で、晩にTelして明治生命の小冊子を速達で送ってもらうことにする。

23:55:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年11月 | トップページ | 2002年2月 »